日別アーカイブ: 2019年9月2日

今日から9月(*^^*)

新しいお友だちも入って、今月も元気いっぱい過ごしていきたいです☆

新入園児さんが気になってちらちらと様子をうかがっている、にじ組さんのお友だち(#^^#)

気になるけれど声をかけに行くのはちょっぴり恥ずかしい・・そんな気持ちなのでしょうか。

これから一緒に楽しいことたくさんしようね(^^)/

 

今日は体操がありましたよ。

初めてのお友だちも、マットや跳び箱が運び込まれるのを不思議そうに見ていました。

今日もいっぱい楽しめました。

 

ほし組のお友だちは体操のあとはお部屋でブロック遊びをしました。

最近は、高久高く積んでいこことがだいすきなほし組さん。

同じ形を持ってきてもくもくと重ねていました。

あんぱんまんのお家を作って、お人形あそびをしている子もいます。

遊び方がどんどん変わってきているなあ、と感じます。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする