日別アーカイブ: 2019年8月31日

久しぶりにおさんぽ行ったよ(*´ω`*)

今日は3人のかわいいお友だちが登園してくれました。

にじ組さんのお友だちが小さいほし組さんにやさしくしてくれますよ。

そんな姿を見てほっこり(*^^*)

 

今日は、久しぶりのお散歩でした。

みんなでカートに乗り込んで、さあ出発~!

にじ組さんが使っていたメガネを、ほし組のお友だちものぞいてみました。

とっても興味津々の様子です(^^)

どんな景色が見えたかな~??

今日は、鳩さんやカメさんがいっぱいいましたよ。

見つけるたびに「あ、かめさん~!」と喜んでいた子どもたちでした。

どこにいるかな~と一生懸命探しています。

真夏のような暑さはないですが、やっぱりお外にいると喉がかわきますね。

みんなでお茶休憩・・・

おいしいね(^^)

 

保育室の壁面飾りも秋仕様にかわって、いよいよ夏とお別れですね。

ちょっぴり寂しい気もしますが、

9月からは新しいお友だちが2人も来てくれます。

もっと元気いっぱいのあらこ園になりそうです。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする