日別アーカイブ: 2019年8月29日

楽しかったね、水遊び♪

今日は少し朝は曇っていましたが、だんだんとお日さまが顔を出してきてくれ、水遊びができました!

天気予報を見ると、今日が最後かな・・・という気がしたので、思う存分遊びました。

今日は体調不良で入れない子もいなかったのでよかったです☆

今年は、ダイナミックに遊ぶというよりは、水の感触を感じたりじっくりと遊ぶことが大好きな子どもたちでした。

「たのしい~☆」「きもちいい~!」と毎回とっても楽しんでくれて、最初は水が苦手だった子も、お水だ~いすき♪な子も、もっともっとお水と仲良しになりました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする