日別アーカイブ: 2019年8月23日

モンテッソーリのおしごとしました♪

今日は朝から雨でプールはお休みでした。

来週はいっぱい水遊びができるといいですね。

 

というわけで今日はお部屋ですごしました。

ほし組さんが製作をしていましたよ。

青やむらさきのお花紙をくしゅくしゅっと丸めて、ぺったん!

みるみるうちに美味しそうなブドウができあがってきましたよ。

給食のデザートにフルーツが出ると大喜びしているあらこ園のみんな、ブドウも食べられるかなあ??楽しみだね。

 

ほし組、にじ組分かれてモンテッソーリのおしごともしました。

教具の棚をリニューアルしたので、初めて見る教具にも興味津々で取り組んでくれました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする