大きくなったよ~!

今日は身体測定の日でした!

保育者に手伝ってもらいながら衣服の着脱を頑張っています☆

とてもかっこいいですよね(*^^*)

始まる前は少し緊張しているお友だちも保育者と一緒に

とても頑張っていましたよ。

身体測定の後のにじ組さんはしゃぼん玉を楽しみました。

遠くまでキレイに飛んで行ったかな♪

お給食を食べているときに話を聞いてみると

「楽しかった!!」と教えてくれました。

ほし組さんはモンテッソーリ活動を行いました。

好きな教具を選ぶとすぐに自分のお席につくことができます。

一つの教具に満足すると自らお席から立ち、新しい教具を選んでくる姿に

成長を感じました。

 

明日はプール遊びができるかな♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)