元気いっぱい登園してくれました♪

連休明け初日の今日、子どもたちはみんな元気いっぱい登園してくれました!

おうちの方とずっと一緒に過ごしてきたので、ちょっと離れがたく寂しくなってしまった子もいましたが、先生やお友だちのお顔を見たら元気を取り戻して遊び始めました(^^)

今日は体操がありましたよ。

ライオン歩きのっしのっし!

お友だちと手をつないでこびとさん歩き。

跳び箱もがんばりました☆

休み明けも、元気いっぱい、やる気十分のみんなでした\(^o^)/

 

体操の後は、にじ組さんはお外へ出て水遊び、ほし組さんはお部屋でブロックをしました。

小さいお友だちも、器用にブロックをつなげようとしています。

お友だちに「はい」とブロックをわたしてあげたり、お友だちが作っている物を見て同じように作ってみようとしたり、子どもたち同士関わり合って遊ぶ姿も見られます。

お友だちといっしょ、が楽しい子どもたちです。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)