日別アーカイブ: 2019年8月17日

今日も元気いっぱい☆

今日はお水遊びで大好きなキャラクターが登場しました!

袋の中にお水を入れた物と空気を入れた物の2種類を用意しました!

優しいお友だちは大好きなキャラクターにシャワーをかけてあげていましたよ☆

シャワーをかけると面白い音が!

その音を聞いて大喜びでした\(^o^)/

 

お部屋の中でも楽しく過ごしました。

とても上手に上に上に積むことができていますよね☆

保育者と一緒に拍手をして喜びました(*^^*)

美味しそうなパンやピザがいっぱい!

パンに何を乗せようかな?

出来上がったのはとても美味しそうなサンドイッチでした!

一緒に「いただきます(^^)」

仲良く一緒に食べて楽しめました。

 

今日も元気いっぱいなお友だちでした♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする