日別アーカイブ: 2019年8月10日

水遊び、色々な遊びをしたよ♪

今日も、よく晴れました。

可愛いお友だちが、3人登所してくれました。

 

こんな日は、水遊びがしたくなりますね!

今日は、お友だちが少ないのでオモチャを1人占めです(笑)

好きなオモチャで思う存分、遊ぶことができましたよ(*^▽^*)

保育者手作りの、色眼鏡です。

中を覗くと、色々な物がピンク、青、緑、黄色に見えて不思議そうでした。

お水をすくって楽しんだり。

氷を触って、その冷たさに驚く子もいました( *´艸`)

ジップロックの袋に、お水を一杯入れて「重いねぇ~」

「よっこらしょ!」と抱え込んで、運ぶのを喜ぶ姿も見られました(^^♪

 

来週は、希望保育でお休みする子たちが多いです。

たくさん遊んで、次の登所では元気な笑顔が見られると嬉しいです。

お体に気をつけて、楽しい休日をお過ごしください。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする