どんな世界が見えるかな?

今日も思う存分水遊びをしました☆

まずはほし組さん!

なんとプールの中にカラーボールがたくさん浮かんでいますよ(≧▽≦)

夏まつりでやった、ヨーヨー釣りみたい♪

ボールも冷たい水の中で気持ちよさそうに見えますね。

いつものおもちゃの中に入れてみると、アイスみたいになりました。

ホラーマンにぽんぽんとさわっているお友だちもいました。

いつもお部屋の中で遊ぶおもちゃも、お外に出してみるとなんだか新鮮です☆

 

次はにじ組さん!

牛乳パックの底にセロファンを貼り付けてみました。

のぞいてみるととってもきれいです。

「青に見えたよ!」「違う色も見てみたい!」と盛り上がっていました☆

地面に光を透かして見ると、きれいな色が映って、「見て!みて!」と教えてくれた子もいました。

氷でも遊びました。

手でぎゅっと握ると溶けて形が変わることに驚いていました。

最後は「なくなっちゃった・・・」

お洗濯あそびも大好きなにじ組さん。今日も忙しそうにお仕事してました。

今日から長いお休みに入る子もいますね。

おうちの方と楽しく過ごして、たっぷり元気を充電してきてね。

また元気なみんなに会えるのを楽しみにしています(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)