日別アーカイブ: 2019年8月6日

今日はまとあてだ~☆

今日もたっぷりプールを楽しんだ子どもたちです!

ここ2・3日は暑いけど風もあり、水をさわっていると本当に気持ちいいです(*^▽^*)

 

ほし組さんは、新しいお友だちも水遊びに参加☆

初めてだけど、ちっとも怖がることなく、どんどん水に触れていましたよ(^^)

 

にじ組さんは、今日はちょっと違うことをしました。

みんなの大好きなアンパンマンの仲間たち。何かな何かな~?

準備していると興味津々の子どもたちです。

バイキンマンたちをめがけて、お水を飛ばしちゃえ~!

さすがにじ組さん、上手に狙えます!

お水をかけてやっつけているつもりの子もいれば、「お水飲ませてあげる」という優しいお友だちもいました。

いつもの水遊びに、いろんな遊びを組み合わせて楽しんでいきたいと思います(^^)

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする