今日も元気いっぱい☆

8月から、新しいお友だちがほし組さんに入りました!

みんな、仲良くしてね~(*^▽^*)

今週は慣れ保育週間なので、お部屋で遊んでいましたよ♪

最初は、やっぱりママと離れるのが辛くて泣けてしまいましたが、すぐに涙が止まってお友だちと一緒に遊べました!

初めて見るマットや台でサーキット遊び☆

マットを見たら前回りをしようとしていましたよ!

元気いっぱいです♪これから、あらこ園で楽しいことがいっぱい待ってるよ~(^^)v

 

お外のプール組は・・

今日もめいっぱいお水と触れ合いました。

明日はどんなことして遊ぼうかなあ??元気に登園してね☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)