日別アーカイブ: 2019年7月31日

水でっぽうぴゅっぴゅ~☆

梅雨明けしたと思ったら、急に夏らしくなりましたね!

毎日あつい!!大人はぐったりですが、子どもたちはとっても元気!

今日も大喜びでプールに飛び込んでいました(^^)

きもちいいね~☆

 

今日は、水鉄砲が大人気でした。

大きいのや小さいの、簡単に水が出てくるものもあれば、ちょっと難しいのもあります。

子どもたちそれぞれお気に入りがあるようですが、やっぱり大きいのあこがれている子が多くて、争奪戦です。

でも、お友だちが使っていたら

「貸して~」「いいよ。でも今は使ってるからあとでね」

と子どもたち同士でやり取りして上手にじゅんばんこもできるんですよ☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする