リトミック♪海の中みたいでした(*´ω`*)

暑い日が続きますね(;´Д`)

急に暑くなったので、皆さんも熱中症にお気を付けください。

あらこ園の子ども達も、水分補給をしながら元気に過ごしています(^^)

 

今日はリトミック♪

優しい先生が絵本や珍しい楽器、ピアノの音で楽しませてくれます。

30分は「あっ!」という間です。

挨拶は、太鼓のバチを使いました。

絵本は、海の中の話でした。

そして青いシートをフワ~っとさせて、まるで海の中みたいです。

子ども達も、一緒にユラユラさせて波を起こしてみましたよ\(^o^)/

弱い風も起きて、気持ち良かったです。

こちらは、みんなでゴロゴロとピアノの音に合わせて寝たフリです。

楽しくて笑顔の子ども達です(*^▽^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)