体操がんばったよ☆

今日は体操がありました。

ライオン歩きかっこいいですね~!

ほし組さんも上手にできるようになった子が増えてきました(^O^)

ライオンさんでフープをくぐります!

狭いけどがんばれ~~

今日はこんなことにも挑戦しました。

「かべ逆立ち」

5数えるまでそのままでがまんです!

これも上手にできる子がたくさん☆腕の力がしっかりしてるんですね。

 

体操の後は、にじ組さんは粘土遊びをしました。

それぞれ何かの形を作ったりイメージをふくらませて遊んでいました。

作品ができると「みてみて~!」と嬉しそうに見せてくれました(*^^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)