日別アーカイブ: 2019年7月20日

カラーボールで遊んだよ♪

今日は3人のお友だちが登園してくれました。

カラーボールで遊びましたよ(*^^*)

保育者が、机のすべり台からボールを転がすと、わあー!と大喜びの子どもたち。

「もう一回!」とリクエストしていましたが、そのうち自分たちでもやって楽しんでいました。

すべり台の下にかごを置いて、ゴールにすると「すごいすごい☆」とまた歓声が上がっていました。

かごにボールを集めてお買い物ごっこ♬

「いってきまあす」「グミ買いに行く~」と本当に楽しそうでした(^^♪

次はおふろかな??と思ってみていると

「ボールプール完~成~!」「やった~☆」と言って何度も出たり入ったりして楽しんでいました。

この後はお散歩へ行きました。

道中、あらこ園のお友だちと出会うと「○○ちゃ~ん!」と嬉しそうに手を振っていた子どもたちでした(^^)/~~

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする