室内遊びも楽しいよ!(^^)/

今月は、雨が降りそうな日が多くて嫌になりますね。

プールを楽しみに、登園してくれる子ども達。

「プールありますか?」と聞かれ、心苦しい保育者です(;´Д`)

 

にじ組の室内遊びの様子です。

アンパンマンブロックは、2歳児さんも大好きです。

空飛ぶ車を作ったり、ドアを「ピンポーン!」っと”ごっこ遊び”等々

それぞれ一人で遊んだり、お友だちや保育者と楽しく遊びました。

こんな、ゆったり過ごす日も良いですね(#^^#)

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)