久しぶりの保育室☆

今日はお部屋の中で元気に遊びました。

ほし組さんは四角の枠を使い楽しく体を動かしました。

ゆっくりゆっくり歩いたり

ライオンさんに変身していましたよ。

トンネルもくぐりました。

窓から見える景色はどうだろう(^O^)?

大好きなお友だちや保育者が見えるとニコっと笑っていましたよ。

揺ら揺ら遊具にもなりました。

「揺ら揺らするけど怖くないよ!」

保育者がしっかり持っているので大丈夫です(^O^)

安心して遊ぶことができました。

にじぐみさんは電車に乗って出発進行!!

お友だちと一緒に進んだり保育者に運転してもらったり笑顔でいっぱいですね。

初めて動物当てゲームにも挑戦しました。

「お猿さんみーつけた」「ゾウさんここにいるよ」と元気な声が

聞こえてきましたよ。

体を動かして遊んだ後はパズルと塗り絵を楽しみました。

「今日はパズルにしよう!」好きな遊びを選んで嬉しそうな

にじ組さんでした。

明日はプール遊びができるかな・・・?

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)