日別アーカイブ: 2019年7月8日

鉄棒たのしいよ♪

月曜日はたのしい体操があります!

準部運動!けっこう様になっていますね☆

頭の上で両手を合わせて、ロケットのポーズ!そのままマットの端から端までごろごろ~と転がっていきます。みんなニコニコでやっていましたよ(^O^)

今日は鉄棒をしました。

鉄棒は大好きな子が多いです!

もう、ぶら下がるのは得意になってやっていますよ(^^)v

今日は「ぶたのまるやき」にも挑戦しました☆

新しいことにもどんどんチャレンジしていっている子どもたち、すごいです(^^)

レッスンが終わったら、先生とタッチをしてお別れです。

みんな、我先にと駆け寄って、タッチしています。

 

体操の後は水遊びをしました。

歩道のふちにたまった水たまりの上で足をぴちゃぴちゃしたり、ジャンプして楽しんでいる子もいました。

にじ組さんは、水鉄砲も上手に飛ばせます!

「きもちいいね!」と大喜びで遊んでいました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする