日別アーカイブ: 2019年7月5日

プールしたよ♪楽しかったね\(^o^)/

今日は、少し雲行きが怪しい天気でしたがプールに入れました!

着替えた女の子達は、可愛い水着を嬉しそうに見せてくれました。

お洒落な2歳児さんです(*^^*)

ゾウさんのジョーロは、みんなに大人気です(^^)v。

それ以外にも、たくさんの水遊びオモチャがあります。

いつまでも飽きずに、「まだ、遊びたい!!」と言って最後まで楽しんでいます。

来週は、もっと晴れた日に沢山できるといいね!

 

ほし組

室内で、モンテッソーリのお仕事をしました。

みんな、真剣に取り組んでいます。

小さいお友だちも、頑張っていましたよ(^^)/

 

今日は、お熱でお休みする子が多かったので、来週は元気に勢揃い出来ますように!。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする