プール開き☆

できました~(^^♪

みんなの願いが通じたんだと思います♪

水着に着替えてうきうき♪の子や、「ん?何が始まるのかな??」とちょっと不安そうな子、いろいろでしたが、まずはプールにgo!

ほし組さんから入りました。

例年に比べ、泣く子も少なく楽しんでいた様子♪

お気に入りのおもちゃを見つけて、じゃ~っと水を流したり上から降らせたり。

シャワーのお水をつかまえようとしている子も( *´艸`)

最初はちょっとこわいなあ・・と思っていたお友だちも、最後にはこんなに笑顔になりました(#^^#)

にじ組さんもはさらにダイナミックにお水と戯れていました☆

水鉄砲で先生をねらったり、ばしゃ~ん!と頭からお水をかぶってもへっちゃらでしたよ!

上がる時間になっても、

「え~まだあそびたあい~!」と言っていましたが、お片付けもじょうずにできました。

「たのしかったあ」と何度も言っていましたよ。

また、あそぼうね♪

 

明日は七夕会です。

先生の出し物を見たり、お歌を歌ったりします。

それから、ママと一緒に飾った笹を持ってお写真も撮ろうね(^^)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)