日別アーカイブ: 2019年6月28日

野菜スタンプに挑戦!

台風もあっというまに通り過ぎましたが、今日はしとしと雨のお天気・・

ほし組さんは、お部屋で制作をしました。

今日ははじめての野菜スタンプに挑戦です☆

おくら・ピーマン・れんこん の3種類の野菜が登場。

スタンプする前に手に持ってみましたよ。

あれれ、なんだか渋いお顔ですねえ( *´艸`)

お給食にも出てくる野菜たち、生のままだとなんだか不思議な感じだったようですね。

ぺたぺたスタンプすると、面白い形が浮き上がってきました。

不思議そうに断面を見つめているお友だちもいますね(^^)

たくさんスタンプすることができました!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする