日別アーカイブ: 2019年6月26日

6月おたんじょう会(^^♪

今月の主役は2歳になったSちゃんです♪

いつも元気いっぱいのSちゃん、みんなの前でも元気にインタビューに答えてくれました(≧▽≦)

お名前を呼ぶと、マイクに向かって「Sちゃん!」と言ってくれました。

そのあと、マイクがおいしそうに見えたのか大きなお口で食べようとしていました(*^^*)そんなおちゃめなところもかわいいSちゃんです。

2才のろうそくも、自分でつけに行くことができました♪

今日はお友だちからカードのプレゼント♪

にじ組のお友だちにカードをもらうとうれしそうに眺めていましたよ。

カードを開いて、自分のお顔を見つけると、「Sちゃん!」と指さしてまたまた嬉しそうにしていました(#^^#)

せんせいの出し物は、ぱたぱたシアターです。

「ぴかぴかどんどん、ぴかどんどん!」と魔法の呪文をとなえると

一つの帽子が五つになったり、小さなケーキが大きなケーキに変身したり・・

みんなで声を合わせて盛り上がっていました!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする