リトミック♪

今日は、クラスで分かれて少し園の周りをお散歩したあと、リトミックがありました。

はじまりのごあいさつはみんなが楽しみにしています♪

早く自分の番にならないかな~という表情で、先生の行く方向を見つめています。

でも、いざ自分の番が来ると緊張してしまう子もいて、かわいいなあと思います。

今日の絵本は、長靴をはいてお散歩のお話でした。

お散歩の途中で、いろんなお友だちに出会いましたよ。

これはカタツムリです。

おなかをぺたんとつけてのそのそ・・と歩くカタツムリさん。

カエルさんは高くジャンプするよね!

「ちっちゃくなって、ちっっちゃくなって・・・1・2の3~!!」

で思いっきりジャンプ☆

元気なカエルさんがいっぱいでした(#^^#)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)