日別アーカイブ: 2019年6月22日

のんびりすごしました♪

今日はかわいいお友だちが一人登園してくれました。

一人だけということで、おもちゃも、先生も、独り占め♪♪

朝はいつもは出していないおもちゃが出てきました。

パンや、いろんな具材のシートでサンドイッチやピザを作ります。

写真なのでとってもリアル!

思わずパクっとしてました(#^^#)

今度はカバンに入れて、お買い物かな(^^)

 

お外にも行きましたよ。

てくてくと歩いて、滑り台へ!

 

お山すべり台の下には、水たまりができていました。

興味深そうにじーっと眺めていました。

 

お花も見つけたよ♪

Aちゃんみたいにかわいいお花(*^^*)

このあとお部屋にもどってお給食を食べて、お昼寝しました。

また来週、元気に来てね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする