歯科検診がありました(^^)

今日は年に一度の歯科検診、歯医者さんがくると、どきどきして固まったり、泣いちゃう子もいましたが、みんな頑張りました。

先生のおひざにごろんとして、診てもらいました。

「虫歯はないかな~?」「歯はきちんと磨けているかな~??」

順番を待っている間は、それぞれのお部屋で遊んで待っていました。

紙パックをつないで作った仕切りの中に仲良く入ってブロックブロックをしています。

ちょこんと入った姿が本当にかわいいですね♪

にじ組さんは、歯科検診のあとお外へ行き、帰ってきたら製作をしました。

今週は製作たくさんやったよね(^^)/

そして、お待ちかねのお給食!

ほし組さんをのぞくと、みんな大きなお口でもりもり食べます!

今日のメインディッシュはお魚でした。喜んで食べていましたよ。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)