しゃぼん玉きれいだな~♪

今日もお休みの子が多かったです。

なので今日は、ほし・にじ組合同ですごしました。

近くの公園に行って遊んできましたよ。

朝の会もいつもは別々ですが、今日は一緒に行いました。

みんなでおうた歌うと楽しいね~(^^)

にじ組のお兄さん、お姉さんたちはお名前を呼ばれるといつも以上にかっこよくお返事して、小さいお友だちのお手本になってくれました。

 

公園ではみんなで列になってお山すべり台を滑りました。

にじ組さん、仲良しですね♪

そして、大きいお友だちを見て、ほし組さんもチャレンジです!

がんばれがんばれ~☆

 

今日はしゃぼん玉も持っていきました。

先生がかばんから取り出すと、「やりたい!やりたい!」とみんな近くにやってきました。

今日は風もあったので、しゃぼん玉もきれいに遠くまで飛んでいきました。

ほし組のお友だちにも見せてあげているのかな?とっても優しいにじ組のお友だちです(#^^#)

 

公園から帰ってくると、お部屋にいた保育士に

「○○ちゃん、上手にふ~ってできたよ!」「おててでぱっちんってやったよ!」

と楽しそうに報告してくれました。

 

来週は、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)