鉄棒頑張りました!

今日はお休みのお友だちが多く寂しいあらこ園でした。

ですが体操は元気いっぱい参加することができましたよ。

今日は鉄棒を中心に楽しく過ごすことができました。

まずは高さの高い鉄棒にぶら下がり10秒数を数えました。

子ども達とても頑張っていました。

そしてとても楽しそうでしたよ☆

次は”豚の丸焼き”に挑戦しました。

さすが大きい組のにじ組さんでした。

ほし組さんは「すごい!」という眼差しで見つめたり拍手をしていました(^^)

足抜き周りにも挑戦しました!

鉄棒でも様々な技があるのですね。

1つずつ出来るようになって子どもたちの嬉しそうな笑顔を見ることができ

職員一同嬉しくなりました☆

今日もまた1つできることが増えました(#^^#)

 

体操の後のほし組さんはお絵かきを楽しみました。

「どの色使おうかな?」

色を選ぶ時も楽しいですよね。

「これに決めた。」

クレヨンを片手に一本持ったり

両手に一本ずつ持って思い思い紙にクレヨンを滑らせて描いていました。

とても楽しそうなほし組さんでした。

これからも一緒にたくさんお絵かきしようね♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)