日別アーカイブ: 2019年6月3日

体操がんばったよ!

今日は体操がありました。

柔軟体操~子どもたちは体がとってもやわらかくて、すごいですね(^_-)-☆

 

今日は鉄棒をがんばりましたよ☆

ぶらさがって5秒!

1・2・3・4・5!落ちないでいられるかなあ??

真剣なお顔で頑張っていますよ☆

みんなに「すごーい!!」とほめられると、とっても嬉しそうですよ(≧▽≦)

 

にじ組さんは体操の後、公園に遊びに行きました。

お友だちと一緒で楽しいね♪

にじ組さんはとっても仲良しです。「○○ちゃん、一緒にあそぼう」「一緒にあっちいこ~!」と誘い合って遊んでいます。

例年大人気の茂みです。

みんなで仲良く入っています。

秘密基地みたいでわくわくするね☆

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする