公園大好き☆

今日のにじ組さんは、くるくるすべり台の公園へ行ってきました。

あらこ園の近くにはたくさん公園があるので、今日はどの公園に行くのかなあ??と楽しみにしている子どもたちです。

くるくる滑り台、楽しいねえ♪

とってもいいお顔ですね(^_-)-☆

こんな遊具や

こんな遊具もあります!

乗ると、ゆらゆら揺れるのでおもしろいです♪

にじ組さんは力もついてきて、いろんなことに挑戦して遊べるようになってきました。

じゅんばんこで遊びます(^^)

 

帰りは、川の方を歩いて帰ってきました。

この川にはお魚やカメ、水鳥がいるのでどんな生き物に会えるか楽しみにのぞいています。

今日はどんなお友だちがいたかな??

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)