お誕生会をしました♪

今日は5月生まれのお誕生会でした。

一人のお友だちは眠ってしまっていて残念でしたが、4月のお誕生会をできなかったお友だち一人を合わせて、2人のお友だちをお祝いすることができました♪

 

3歳になったSちゃんは、先生のインタビューもすっごく立派に答えてくれました。

「好きなものはなんですか??」

の質問に、

「たまご!」「作って食べるの」「たこ焼きも作ったよ」

といっぱいお話ししてくれました。

1歳のお誕生日をむかえたSくんは、ケーキにろうそくをたてて、上手にできたら自分でぱちぱちと手を叩いて喜んでいました(≧▽≦)

 

お歌でお祝いしたら、カードのプレゼントももらいました。

カードを大事そうに抱きしめていた姿がとってもかわいらしかったです(#^^#)

 

みんな、これからもすくすく元気に大きくなってね☆

 

最後は先生のお楽しみをみんなで見ました。

誕生会のごちそうの中から出てきたのは・・・

かわいいお客さんたち。大きなケーキの中からはおばけの兄弟も出てきて、みんなでパーティーの始まりです♪

みんな、次はどんな動物が出てくるのかな?と楽しんで見ていましたよ。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)