シールをぺったん!しました。

今日は体操の日です。

先生が、マットや跳び箱を指さして、「お名前なんだったかな??」と聞かれると、

「マット!」「とびばこ!」と元気に答えてくれるお友だちがたくさんいますよ(^_-)-☆

中には「あお!」とマットの色も答えてくれる子もいました。

みんな、体操の時間をとっても楽しんでいます♪

フラフープのトンネル、手をつかずにくぐれるかな??

マットがふかふかで足元がぐらぐらしてしまうので、少し難しいです。

でも、ほとんどの子が上手にできていました~☆

今日はこの他にも、前回りや跳び箱からのジャンプなど、頑張りました!

 

体操が終わると、ほし組さんはシール貼りの製作をしました。

透明の、きらきらのシールがたくさんです☆

どれにしようかな~??

手に取って選んでいます。

小さなかわいい指でたくさん、ぺったん、してくれました。

ビニール袋に貼ると、透けてとってもきれいでした。

お部屋に飾るのが楽しみです♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)