暑かったあ~~!!

今日は、にじ組さんはちょっと遠いところの公園へ、ほし組さんはお散歩へ行ってきました。

5月なのに、夏のような暑さで、子どもたちは顔を真っ赤にして帰ってきました。

いつもは少し残っている水筒のお茶も、今日は全部飲み切っていましたよ

お部屋に戻ってからも水分補給!おいしいねえ(^^)

これから、夏に向かってどんどん暑くなりますが、水分補給と休憩を十分にとって熱中症対策をしながら外遊びも楽しんでいきたいと思います!

 

ほし組さんは、お部屋に戻ってブロックで遊びました。

何が作れるかな??

ピンクのわっかは、腕にたくさん通してブレスレットのようにしたり、望遠鏡みたいにのぞいている子もいました(^^♪

お片づけもみんなで上手にできましたよ☆

「おっかたづけ~♪おっかたづけ~♪さあさみなさん、おっかたづけ~♪」

お歌を歌いながらお片付けしていますよ(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)