日別アーカイブ: 2019年5月21日

お部屋で遊んだよ(^^♪

今日は朝から身体測定をしました。

まだ新入園児のおともだちは2回目なので、ドキドキ・・・といった表情で緊張していましたが、がんばりました(^^)/

みんな先月よりも大きくなっていました!

子どもたちの成長はとっても早いですね。

 

ほし組さんは、身体測定が終わったらお部屋で遊びましたよ。

お人形のお世話をしています。

いつもママにしてもらってるみたいに優しくお世話してくれています。

 

いろんなものをお部屋に出して、滑り台やトンネル遊びなども楽しみました。

お部屋にいても元気いっぱい!体を動かして遊ぶことができました。

 

たくさん遊んだ後は、お給食もモリモリ☆

今日はみんなの大好きなカレーライスでした。大きなお口でたくさん食べて、おかわりもしましたよ(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする