お絵描きしたよ☆

今日のほし組さんは、お散歩に行った後お部屋でお絵描きを楽しみました。

いろんな色があるクレヨン!

どれにしようかな~??

選ぶのも楽しそうです(^O^)

上手にクレヨンを握って描き始めましたよ(#^^#)

みんな嬉しそうにたくさん描きました。

0才児さんはやさしい線が、1才児さんはそれより少し力強い線がかけました。

自分の作品を見てご満悦ですね☆

ほし組さんはみんなお絵描き大好きみたいです!

これからもいっぱいやろうね(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)