日別アーカイブ: 2019年5月14日

リトミック♪と製作あそび\(^o^)/

リトミックがありました♪

みずき先生、いつも握手をしながら一人ひとりとお歌でご挨拶をしてくれます。

大きな声で歌うたえる子、恥ずかしくて顔を逸らしちゃう子がいました。

みずき先生のピアノの音を聞いて、走ったり歩いたりジャンプしましたよ(^^)v

“ピーポー、ピーポー”の音ならを鳴らされたら、急いで部屋の壁に引っ付きます。

手をつないで、楽しいそうな子ども達。

大好きな遊びの一つです。

楽しい絵本のお話しを聞かせてくれました。

そしたらデッカイおにぎりが登場!!!

触りたい子ども達、自分から「触らせて~」っと近づいていってました。

 

 

にじ組の製作あそび風景

クレヨンお絵描き、シール貼りは大好きな活動です。

みんな、真剣に取り組んでいましたよ。

何ができるのかなぁ~。楽しみにしていてくださいね☆彡

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする