日別アーカイブ: 2019年5月9日

カラーボールであそんだよ♪

今日はほし組さんの様子をご紹介します(^O^)/

新入園児さんもだいぶと園に慣れて、笑顔がいっぱい見られるようになりました。

とっても嬉しいです♪♪

そんなほし組さん、今日はお散歩に行った後にお部屋でカラーボールを出して遊びました。

お外へ行けることが分かると、とっても嬉しそうなお友だちです(#^^#)

今日はどこに行くのかな~??

たくさんのカラフルなボールに囲まれてまたまた嬉しそう♪

牛乳パックのしきりが出てくると、みんな中に入りたがります。お部屋みたいだね(^O^)

お風呂にしたり、お家にしたり、遊びが広がりますね!

こんなふうにも使えますよ♪

まっすぐに置いて一本橋のできあがり☆

落ちないように歩いていきます。

 

お外でも、お部屋でも元気いっぱい遊ぶ子どもたちでした(*^^)v

また明日もいっぱい遊ぼうね~♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする