日別アーカイブ: 2019年4月26日

フラフープで遊んだよ(*^^)v

お散歩に行った後は、室内遊びをしました。

公園遊びをしたかったのですが、フラフープ遊びも楽しんでくれたようです♪

1人に1個づつあるので、家や車に見立てて遊びましたよ。

車を走らせて、お出かけして楽しそうですね(#^^#)

下に置いて、ピョン、ピョンっとジャンプ!!

みんな、上手に保育者のお手本をマネして跳びました。

ジグザグや隙間を開けたり、だんだん難しくなっても楽しんでいました♪。

 

これから長~い10連休が始まります。

保護者の皆さんも、子ども達も無理して体調を崩さないようにしてくださいね。

新しいお友だち、たくさん笑顔でいられるようになりました。

連休明けが、少々不安ですが…(;´Д`)

みなさん、ご家族で楽しいお休みを健康に過ごせますように!!

 

5月も、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする