リトミック♪

今日は、体調不良でお休みの子が多くなりました。

季節の変わり目で体調を崩しやすくなっていますので、園でも子どもたちの体調に気をつけながら保育を進めていきます。

 

みんなの大好きなリトミックがありました。

タンバリンや

おててをつないでのご挨拶です。

今日も宜しくお願いします!

音楽やお歌が大好きな子どもたち、みんなにっこにこで参加していますよ。

果物や野菜のマラカスを使いました。

どれも本物そっくりなので、おもわずがぶっとかじりついている子もいました(;’∀’)

 

ほし組さんは、お部屋あそびできれいな布を使いました。

顔の前にひらひら~っとして、「いないいないばあ☆」などを楽しみました。

とっても肌触りが良いので、子どもたちも気に入った様子です(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)