日別アーカイブ: 2019年4月24日

4月のお誕生会♪

今日は4月のお誕生会でした(#^^#)

今日の主役は1才になったKくんと、2才になったYちゃんです☆

お誕生日席に座って嬉しそうです♪

Yちゃんは先生からのインタビューにも答えてくれましたよ。

ちょっと恥ずかしくなっちゃったYちゃん、にこにことはにかんでしました。

その姿もまたかわいいですね(#^^#)

 

それから、お誕生日の大きなケーキに、それぞれの歳のロウソクをじぶんで立てました。

ふたりとも上手にできましたよ。

カメラの方に向いて、にっこり笑顔もくれました(*´ω`*)かわいいですね。

 

お誕生日の手作りカードも先生から手渡してもらいました。

みんなからは、「ハッピーバースデー」のお歌を歌ってもらって、みんなでお祝いしました。

Kくん、Yちゃん、これからもすくすく大きくなってね!

 

最後には、先生からのお楽しみを見ました。

シルエットクイズです。にじ組さんは、答えが分かると大きな声で教えてくれました。

お誕生日のケーキが出てくると、みんなで食べる真似をして「おいしいね♪」

楽しいお誕生会になりました。

 

今日は、支援員の先生ともはじめましてのごあいさつ。

毎月一回、みんなの様子を見に来てくださいます。

楽しい出し物をしてくれたり、一緒にお外に遊びに行く日もありますよ♪

今日は、ぞうさんのお散歩のお話しをしてくださいました。

みんなとっても楽しく見ていましたよ(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする