初めての公園♪

朝のおやつをパクパク!

おやつ美味しいな(#^^#)

たくさんおやつを食べたほし組さんは初めて公園へ

遊びに行きました。

今日はみんなでお砂場で遊びました☆

初めてあらこ園のお砂場セット♬

「どんなおもちゃがあるかな?」と興味津々です。

スコップを持ってゆっくりゆっくりお砂をすくって

楽しめていました。

お友だちと並んで遊んでいる姿を見ると

嬉しくなりますね☆

0歳児のお友だちはシートの上でお砂場遊びです。

おもちゃを持ってとても嬉しそうでしたよ♪

 

これからいっぱい公園に行こうね。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)