体操に参加したよ!!

今日は体操の先生が来てくださいましたよ(^^♪

例年、最初の頃は講師の先生に人見知りして泣いてしまう子がたくさんですが、

今年度の子どもたちは大丈夫なようで、楽しく参加できる子がほとんど☆

その様子を見て、講師の先生も嬉しそうでしたよ。

頭の上に手でうさぎさんのお耳、ぴょんぴょん!

こちらは、おしりを上げてライオン歩きの練習です♪

ライオンさんでマットのトンネルをくぐりました~(#^^#)

子どもたちはトンネル大好きです!

ほし組の小さいお友だちがやっているときは、にじ組さんはみんなで「がんばれ、がんばれ!」と応援してくれていました。

次回はどんなことをするかな??楽しみですね(#^^#)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)