楽しいお散歩♪

今日はにじ組さんの2人で仲良く過ごしました。

登園後すぐにパズルを楽しみました。

さすがにじ組さん!

ピースが少ないパズルはすぐに完成していましたよ。

どんどん難しいパズルに挑戦していました。

一つずつピースがはまっていくたび拍手をして喜んでいました(#^^#)

可愛かったです☆

 

パズルが終わるとおやつを食べてお散歩に出発!

仲良く手をつないでお散歩を楽しみました。

お散歩の途中で公園に立ち寄りたんぽぽを摘みました。

朝から「たんぽぽフ~ってしたいな♪」と言っていたので

願いが叶って良かったです(#^^#)

 

保育室に戻ってくると「これあげる」とプレゼントしてくれる

優しい子どもたちでした。

「ただいまー」と元気に挨拶も出来ていましたよ☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)