1週間頑張りました☆

今日は身体測定を行いました。

初めての身体測定の子は初めはドキドキしていましたが

頑張っていましたよ!

これから子どもたちの成長を知ることができるのが

とても楽しみです♪

 

おもちゃ箱の中から好きなおもちゃを選んで遊んでいます。

「これに決めた!」

おもちゃを手に取ると大事そうに持っていますよ♪

保護者の方と離れる朝は寂しそうなお顔をしている子どもたちですが

園にも慣れてきたようで大好きなおもちゃで笑顔で遊んだり

保育者に抱っこされて安心したお顔を見せてくれるようになりました(#^^#)

保護者の皆様に安心してお仕事に行ってもらうことができると良いです。

昨日に引き続きほし組さんはこいのぼりの製作を行いました。

これから楽しくたくさんの製作をしようね♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)