日別アーカイブ: 2019年4月18日

お外大好き♪ほし組さんははじめての製作をしました!

昨日の冷たい雨から一転、今日は暑いほどのお天気でした♪

もちろんお外へ出かけてきましたよ(*^^)v

にじ組さんの様子です。

用水路の方まで行って、かめさんやお魚さんを探してきました。

みんなでじーっと見つめている姿がかわいいですね♪

お散歩だけのつもりが、お日様ががんばって地面を乾かしてくれたおかげで公園もピカピカになっていましたので、公園でも遊んできましたよ。

笑顔をたくさん見せてくれるようになった新入園児のお友だち。

とってもいいお顔していますね。お友だちと一緒でたのしいね♪

いっぱい遊んだので、おなかもぺっこぺこです!

2人で「おいしいよ(#^^#)」のポーズかな??

大きなお口でたくさん食べましたよ♪

 

ほし組さんは一人ずつはじめての製作です。

絵の具とタンポを使って、こいのぼりにきれいな模様をつけました。

はじめての製作はどうだったかな?

一年を通して、たくさんの素材に触れていきたいと思います(^^)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする