こいのぼりの製作と室内遊び

今日のにじ組さんはこいのぼりの製作を行いました。

先生のお話しをかっこよく聞く子ども達!

今から始まる製作にワクワクしますね。

こいのぼりの目をクレヨンで描いて・・・

可愛い模様を描きました。

みんな好きなように模様を描いていてとても楽しそうでしたよ♪

もうすぐあらこ園のお部屋にこいのぼりが泳ぎます。

楽しみにしていてくださいね☆

お部屋の中で電車やお医者さんごっこも楽しみました。

お友だちと一緒に遊ぶことができて楽しいですよね(^^♪

 

ほし組さんはお散歩に出かけた後お部屋の中で遊びました。

お散歩では車や犬を指差して喜んでいましたよ。

これからのお散歩も楽しみです☆

大好きなぬいぐるみで遊んだり車で遊んだり

これからどんどんお気に入りのおもちゃが出てくるのが

楽しみですね(#^^#)

明日は晴れるといいですね♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)