日別アーカイブ: 2019年4月16日

「こんにちは~!リトミック♬」

今日は、楽しいリトミックの日でした。

子ども達は、音や歌が大好きですよね。

初めての先生でも、誰も怖がらず・泣くこともなく全員で参加できました!!

新しいお友だちも、保育者の膝の上や抱っこで楽しそうに注目していました。

新しいお友だちが、たくさんで先生は嬉しそうでした。

一人ひとりの手を握って、ご挨拶のお歌をうたってくれました。

動物のマネをして、ぴょんぴょんジャンプや楽器を鳴らして楽しみました。

先生とハイタッチをして、バイバーイも出来ましたよ♪

全員で一つの活動をするのは、初めてでした。

 

明日からも色んなことを、楽しもうね☆(#^^#)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする