日別アーカイブ: 2019年4月15日

元気いっぱいのみんな♪

土日のお休みをはさんで登園してくれたみんな。

今日はママと離れるときに少し泣けてしまった子も、すぐに涙は止まって周りのオモチャで遊んだり、お部屋の中を探険したりしていましたよ。

少しずつ、園が楽しい場所だと感じてくれたら嬉しいです。

 

今日から、新入園児のお友だちも給食を食べます(^O^)/

ママの手作りのエプロンをつけて、「いただきます」をしたら

どの子も、大きいお口でぱくぱく!

もりもりいっぱい食べてくれて嬉しいです♪

木曜日からは3時のおやつも始まります。いっぱい食べてね~(^^♪

 

今日は少し風が強かったですが、ほし組さんは園の周りをぐるっとお散歩へ、にじ組さんは歩道橋の方まで歩いていきました。

下をびゅーんと走る車に夢中のみんなです。

にじ組さんは、お友だちとおててをつなぐのもとっても上手☆

これからみんなで、いっぱい公園やお散歩楽しもうね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする