日別アーカイブ: 2019年4月13日

さかな、いた!大きい!!

今日は、寂しい土曜保育でした。

他のお友だちが、お休みだったので保育者と1対1で過ごしました。

寂しくて保育室内では、保育者にベッタリして何もしたくない~という感じでした。

「お散歩、行くよ~」で元気が復活して、公園に遊びに行きました。

頑張って、上着や靴を自分でしようとしていました。

少し手伝ってもらって、準備完了です!

公園では桜とタンポポをみたり、飼い犬を見つけて「可愛い~」っとニコニコ。

富士山遊具に登ってみたり、ボールを投げ合いっこして遊びました。

公園からの帰りは、用水路を覗きながら魚やカメを探しました。

魚を見つけて「いた!」「大きい!!」っと大興奮して、柵に引っ付いていました。

「バイバーイ」っと魚にお別れの挨拶をしてまた歩きます。

魚は、沢山いたのですがカメは一匹もおらず残念でした。

でも大きい魚に大満足し、上機嫌で保育室に戻ることができました\(^o^)/

 

たくさん歩いて、お腹がペコペコ!!

大好きな美味しい、うどん・おかず・デザートをおかわりしました(^^♪

満腹になると、そのまま気持ち良さそうにスヤスヤと眠りました。

楽しい夢が見えますように!(-_-)zzz

 

また来週は、賑やかな1週間が始まります。

みんな、元気に登園してきてね(^O^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする