日別アーカイブ: 2019年4月12日

桜があるよ!

今日も、にじ組はお散歩に行きました。

キレイな桜を見つけて「桜があるよ!」っと教えてくれた新入園児のお友だち。

みんなで、しばらくお花見を楽しみました。

「大きいよ!」っと指をさして、保育者に話してくれました(^^)v

お友だちと仲良く手をつないで、お散歩をしましたよ♪

2歳児さんは、自分達で頑張って靴や靴下を脱いで、お片付けもしています(#^^#)

 

お部屋に戻ってからは、ぬりえを楽しみました。

甘くて美味しそうなプリンを、クレヨンでグリグリ。

一人ひとりのプリン、どれも色とりどりで個性が出ていましたよ!!

真剣にしていました。完成したら、「撮って~」っと自信作を見せてくれました(^^♪

 

来週もいっぱい楽しいことして遊ぼうね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする