楽しいおもちゃ♪

今日は0・1歳児さんほし組の新しいお友だちの様子を

ご紹介します。

慣らし保育が始まって4日目!

車のおもちゃはやっぱり人気ですね☆

保育者が車を走らせると上手にキャッチ!

ニコッと笑ってくれました。

トミカの道路のマットを出して遊んでみました。

消防車や救急車を走らせて近くにいる保育者に見せていましたよ☆

マットが出るとまた違った気分で楽しめますよね。

「面白そうなおもちゃみ~つけた」

楽しい音が流れたりポットン落としのように

おもちゃのパーツを穴の中に入れたりと夢中になっていました。

「ん?このおもちゃは何だろう?」

手にもって振ると鈴のいい音がします!

何度も振って楽しんでいましたよ。

 

保護者の方が見えると安心して涙が。

今日も一日とっても頑張ったね(#^^#)

また明日も待っています!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)